NEWS

  • TOPICS
    2021/5/15

    ANABA「ANABA穴を歌う 10th.ANN(A)VERSARY TOUR」再延期のお知らせ

    6月に延期開催を予定しておりました「ANABA穴を歌う 10th.ANN(A)VERSARY TOUR」ですが新型コロナウイルスの感染拡大状況と、緊急事態宣言延長に伴い、2022年4月頃に再延期させていただく事になりました。

    楽しみにしていただいた皆さまには大変ご迷惑おかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
    再延期日程に関しては、決まり次第改めてお知らせさせていただきます。

    またご予約いただいているチケット(名古屋、東京)、すでにお支払いいただいているチケット(京都)は、一旦全て予約の取り消し、払い戻しさせていただきます。
    ご予約をいただいたお客様、チケットをご購入いただいたお客様には、ご迷惑をお掛け致しますことお詫び申し上げます。

    1日でも早くお客様の前で、普通にライブができる日を楽しみにしております。


    <チケット予約取り消し、払い戻し会場>

    2021年6月12日(土)名古屋ell.SIZE →予約取り消し
    2021年6月19日(土)京都SOLE CAFE →払い戻し
    2021年6月20日(日)京都紫明会館 →払い戻し
    2021年6月26日(土)南青山MANDALA →予約取り消し


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    楽しみにしてくれていたお客様へ

    今回のライブの再延期は僕から切り出しました。
    数年に一度のANABAの活動は僕にとってとても大切で、大いに楽しみにしていました。しかし今の状況では心の底から楽しむことができません。申し訳ないけど、不安なくみんなで集まれる頃、来年4月くらいに再延期させて欲しいと恭一君に相談させて頂き、この様な運びになりました。
    ご理解頂けると幸いです。
    お客様、会場の方々にはご迷惑をおかけします。
    来年お会い出来る事を楽しみにしています。
    上田ケンジ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    去年から何度も何度も中止や延期の報告ばかりで申し訳ないです。

    ANABAは二人で作りあげているユニットなので、今回は辛い決断だったと思うウエケンの気持ちを尊重し もっとANABAを見てもらえる環境で演ろうという事でこの結論に至りました。
    今回のツアー用に暑さ対策で新調したお揃いの穴場スーツをタンスで育て
    来年4月に取り出す事を楽しみに待とうと思います。

    個人としては今年もまだまだ色々企画して皆さんに音楽を届けようと考えているので待っといてください。

    杉本恭一
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    関連アーティスト:上田ケンジ